shop blog
ぐらのら通信

4周年を迎えます

2019.04.25

2F3B7CBB-155F-4CC0-9FC0-39B661E560AC
5月25日に”いわくらぐらのら”は、おかげさまで4周年を迎えます✨
これもひとえに、皆さまのご愛顧の賜物と心から感謝しております。

4年目は”デトックスグラノーラ”と”gramy”の2つの新商品が仲間入りしました。
“いわぐらわんこ”を岡山の”わんこあん”の朝食メニューでお取り扱いして頂くようになりました。
メープルシロップがオーガニックピュアメープルシロップに変わりました。

5年目に入りますが、始めた頃は5年なんて続けられるの⁉️と思っていました。
もし、奇跡的に続けていられたら近くのレストランで5周年パーティーをしよう⤴︎と話していましたが、このまま頑張っていけば5年という通過点も見える気がします✨
パーティーは10周年の目標にします(笑)

自分の作るものが人に喜んで頂けているという幸せな毎日に心から感謝して、大好きなお店で心を込めてグラノーラを焼き続けていきたいと思います。

これからも、一層の努力をして皆さまのご愛顧に応えていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

4周年を記念して、今年はタンブラーを作りました♡
サーモステンレスタンブラーは、温かい飲み物、冷たい飲み物をそのまま長時間楽しむことができます。
今年の限定ノベルティも皆さまに喜んで頂けると嬉しいです♡

5月1日より店頭及びオンラインショップにて販売開始します。

今まで支えて下さった沢山の方に心より感謝致します♡
そして、5年目もどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP

オンラインショップはこちら



京都北山のグラノーラ専門店「いわくらぐらのら」