shop blog
ぐらのら通信

いわぐらライト・いわぐらプレーンの価格改正について

2021.06.02

大変心苦しいお知らせです。

“いわぐらライト”と”いわぐらプレーン”の価格改正についてのお知らせです。

お店を始めた6年前はまだグラノーラがあまり知られていませんでした。

「沢山の方に気軽に毎日の食事に取り入れてほしい」

そんな思いと、沢山の種類の中で1番原価が安かったため、100g/380円という価格で販売を始めました。

ドライフルーツ本来の美味しさを味わっていただきたいと思い、店主が本当に美味しいと思う厳選したものを仕入れています。

オートミールとメープルシロップは業者様の努力のお陰で変わらない価格で仕入れさせていただいていますが、ドライフルーツとナッツの原材料の値上げが止まらず、内部吸収していく努力を重ねてきましたが、現在ではライトの原価が1番高くなり、限界に近づいてきました。

悩みに悩み…悩んだ末、心苦しい決断をどうぞお許しください。

○いわぐらライト
改正前380円→改正後500円(税別)
○いわぐらプレーン
改正前450円→改正後500円(税別)

*ライトに関しては大幅な値上げとなるため、内容量を20%増量させていただきます。

今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービスの向上を図って参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

*オンラインショップは6月2日23時より順に価格変更致します。
店舗は6月4日より。

PAGE TOP

オンラインショップはこちら



京都北山のグラノーラ専門店「いわくらぐらのら」